ありがとうございました♡

10/8から2週間に渡って開催していた
大阪の古着屋BORNさんでのPOP UP SHOP。

最終日にお店にお邪魔して搬出してきました◎

手に取って下さったみなさま、お誘い下さったBORNさん
本当にありがとうございました♡

そして私は前からBORNのインスタでチェックしていた
アンモナイトのイヤリングをゲット♪




渦巻き好きにはたまらないアンモナイト♡
大振りでかわゆいのだ。




この後はたらふく飲んで食べるコースを

近頃話題の裏天満で楽しんで
るんるんで帰ってきましたとさっ♪

明日からまた
年内に今年のオーダーを納めるべく
日々、鼻歌混じりにヒキコモリたいと思いますっ♪

ではでは皆さま、次はどこで会えるのか
楽しみにしております♡

 

ではまたっ♡
 


明日からーっ♪

明日からですよー!

 

 

私は初日はお店にお邪魔できませんが

商品は元気に並んでおりますので

是非とも古着屋BORNへっ♡

 

●BORN●

大阪府大阪市西区北堀江2-15-10クラフトビル201 

https://www.facebook.com/usedclothingborn/?fref=ts

https://www.instagram.com/usedclothing_born/

 

 

 

当日は新作のこんなのも登場するよんっ♪

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

是非お越しくださいませーっ♡

 

ではまたっ♡

 

 

 

 


10月のスウィートスポット。

すーっかり秋ですねーっ!

ちょっと最近、台風続発で雨続きですが
むっし蒸しするあのベタつきがないのはなんて気持ちがよいのでしょう。。。

服装も丈が伸び
ブーツも履けちゃうこの季節が大好きです◎

さて10月のイベントが早々?決まっております。

今月は姫路と高知。

そして来月は大阪にお邪魔します◎

 



何度もフェス出店でお隣だった古着屋の
Born Usedclothingさん◎

一時、各地の古着屋がバッタバッタと閉店していく時期があったんですね。

もうほんとに次から次へとバッタバッタ。

今から思えば
時代がファストファッションに傾いた時だったんじゃないかと思うんですけど
古着屋に新品が並ぶようになったり。
とにかく古着が少なくなったなぁ。。。

今でも大事に持ってるヴィンテージは宝物ですよ、ほんと◎

そんな私に嬉しい古着屋での
POP UP SHOP

期間は
2週間!

 

そして只今ボーンさんでは50%オフセール中ですってよっ♪

 

Born Usedclothing

https://www.facebook.com/usedclothingborn/?pnref=lhc

 

いっそげーっ♪

 

ではでは

大阪の皆さまよろしく願いいたしますーっ♡

 

またねっ♡

 

 

 

 

 

 


 


おわりのはじまり。

最後のにじのわまつりから
無事に下界に降りてまいりました◎



会場いっぱいのお客さんと
毎度ほんとに感動するほど随所に散りばめられた気遣いと
にじのわまつりならではの雰囲気。


書写山っていうロケーションとのコラボが絶妙なんですよ、ほんとに。

 

最終回というのが、ほんとうに惜しいと思えるすんばらしいイベント。





たくさんの方にCombuを手に取って頂き
たくさんお話しもさせて頂いて
会場には知った顔もたくさんで
なんだここは天国じゃないかぁ〜な1日でした。

写真をとる暇もないほどお出会いできた皆さま
本当にありがとうございました◎











そして大好きな画家のスズキコージさん◎



気さくにお話しして下さってもう感激っ♪




まぁね、最初気づかなかったんですけどね(笑)

 

「大好き」って言ってたコトバを撤回しろ(笑)

ダンボール製のキャップがめちゃめちゃ可愛くて
何にも考えずに「被らせてもらっていいですか?」って言って
一人で撮影(笑)

コージさんは「え?帽子?」って言ってたんですけど
「はい♪めちゃめちゃ可愛いなと思って♪」と超笑顔で失礼発言(笑)

それがこれである。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




はいバカー(笑)

満足気に返しに行った私にもコージさんは優しく接して下さって
やっと周りが見えはじめた私の目に入ったコージさんのポスターを見て
はじめて「はっ!」と気づき
「あの、私、スズキコージさん大好きなんですーっ!」

いやいやいやいや(笑)

誰が信じるんだその言葉(笑)

ほんとすいませんでした(笑)!

好きなんですよ?ほんとに。

ただちょーっと周りが見えてなかっただけなんです(笑)

そんな珍事件もありつつ
お山の上のにじのわまつりはファイナルを迎え
笑顔いっぱいで帰路に着きました。

おわりははじまり。

新たなはじまりを感じながらケンタッキーを頬張るのでした(笑)

もう扉は開いてる◎

ステキな予感しかしないんだよー!

ってことで次回出没地は高知!
9/25、1日限りのPOP UP SHOP in TAGOMAGOです♪

 

TAGOMAGO→https://www.facebook.com/Tago-Mago-429953423768359/?fref=ts


 

秋の高知はどんなかなぁ〜♡


四国の皆さま、宜しくお願い致します♡

ではではまた♡

 




 


野宿のある風景。

初の四国出店だった、ライブアースまつやまっ!

ブースからほとんど離れることができなかったけど
いいお天気と皆さまのピカピカの笑顔のおかげで
終始楽しく出店できましたっ♪















SNSでCombuを知って下さった方や
お取り扱店を通じて知って下さった方などなど
写真に撮りきれないほど、たくさんの方に手に取って頂きありがとうございました◎

はじめての場所での出店でドキドキでしたが
朝の値付けのときに寝ぼけていたのか
メキシコの亀のアニマリート全てに
「カエル」と書いているのに気付かず
出だしから赤っ恥をかいてリラックス(笑)

最後まで「カエル」のままいきましたよね、そこは(笑)

そんなこともありつつ
ブースからステージが近かったこともあって
自分家みたいな空間で贅沢に楽しみ
締めのUAでこの1日を感謝するみたいに
ゆっくり内側に溶かして
無事に出店を終えました◎



来年も出店したいなぁーっ♪

この時点で24時間以上不眠なこともあってクタクタだったけど
次の日に高知へ行く予定だったので一泊。

しかもキャンプ(笑)

次の日雨予報なのに(笑)

愛媛から高知に抜ける33号線近くに
「千本高原キャンプ場」っていう無料で使える場所を見つけていたので
サッと銭湯で汗を流して向かい
チャッチャとテントを張って5秒で就寝。

キャンプの醍醐味的なことを一切しない
むしろ野宿と言った方がいい(笑)

でも次の日目覚めると。。。

晴れてる!







やったー!

少し散歩してお腹がグー。

*因みにこちらのキャンプ場
トイレと流し場があって
どちらもキレイでよかったですよ♪

テントを積んだら
高知はひろめ市場まで一目散。



行き先が「ごめん」



焼きさば寿司んまっ!



海のギャングを刺身でやっつけたら
毎度お世話になりまくってる
高知のお取り扱い店TAGOMAGOさんへ。

ほんとにいつも良くして下さって
大事にCombuをお客さまに届けて頂いています。

ライブアースでもTAGOMAGOさんでCombuを知って
足を運んで下さった方がいたりして。

嬉しかったなぁー◎

私は幸せもんです。。。

TAGOMAGOさんご夫婦とわいわいお話ししていたら長居してしまって
途中、何回も仮眠しながら、今朝帰宅して洗濯してシャワーして布団へダイブ。

私の一足遅いゴールデンウィーク終了っ!

たくさんパワーを貰ったので明日からまた頑張りますっ☺♪

お会いした皆さま、ほんとにありがとうございました◎
またお会いできるのを楽しみにしてますっ♪

マタニティーっ♡









 

| 1/7PAGES | >>

    

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





selected entries

categories

archives

recent comment

profile

          

mobile

qrcode