年末年始の発送について。

 

 

 

 

 

COMBUオンラインショプ

 

もう見て頂けましたか。

 

 

 

どうですか。

 

 

 

商品少ないでしょ(笑)

 

 

 

ぼちぼち増やしていくので

それまでは。。。。ごめん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなCOMBUのオンラインショップですが

1日と2日はね

郵便局さんがお休みなので

1月1日、2日以外、年末も発送いたします♡

 

 

 

 

年末も年始もやりたいことがあって

作業場でいろいろやると思うので

 

 

 

 

 

だったら発送もやっちゃうよっと。

 

 

 

 

 

お問い合わせは年末年始

全日お受けできるので

お気軽にどうぞ◎

 

 

 

 

 

これ書きながら

「あーもう年末かぁ〜」と改めて年末感。

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

 

 

 

オンラインショップでお買い物の際

ラッピングもできるので

注文画面の「備考欄」に

「ラッピング希望」と添えてくださいね。

 

 

 

 

 

ラッピングをご希望の際の発送方法は

箱の潰れなど防止するため

ゆうパックをおすすめしています。

 

 

レターパックでも送れるんですが

箱が潰れるおそれがありますのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

よい年末を♡

 

 

 

 

 

またね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


装苑発売日は昨日だった。

 

 

 

 

 

 

装苑が昨日発売。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSに嬉しそうにパラパラ動画でアップしたら

それで満足してしまった次第です(笑)

 

 

 

パラパラ動画ブームなんで

こんなんしたいんです(笑)

 

 

 

 

COMBU instagram https://www.instagram.com/combugram/

 

 

 

 

 

普通に動画撮るより

なんか躍動感(?)が出てたのしいのでついつい。

 

 

 

 

 

COMBUの写真は114ページ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6ブンノ1の小さい記事ですが

 

アクセサリー業界でのマクラメの見え方が

なんとなく分かった気がしてます。

 

 

 

 

 

カブラナイ。

 

 

 

 

 

歌舞いて被らない。

 

 

 

 

発売前の送って頂いた装苑を一足お先に見て

 

 

 

 

「えぇ感じやんか。」とつぶやいて

 

 

 

 

もっと大きく載りたい!と自然と心がしゃべったこと。

 

 

 

 

これを見つけるためやったんやなぁと

ギューっと抱きしめてやりました。

 

 

 

 

黒いCOMBU隊

よくやった。

 

お疲れ。

 

 

 

 

 

 

 

来月には装苑プレゼンツの蚤の市が開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道ってことで

シャレオツ

 

 

オツシャレな場所で皆さまにお会いしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

本屋へゴー◎

 

 

 

 

 

 


憧れの装苑、過去と未来のパラレルワールド。

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

来月はこちらで出展です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第14回「装苑presentsアクセサリー蚤の市」

2017.12.9(土) 10(日)

 

@BA-TSU ART GALLERY

東京都渋谷区神宮前5-11-5

http://www.ba-tsuartgallery.com/

 

10(土)   11:30〜19:30

11(日)   11:30〜18:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服好きの方なら一度は手にしたことがあるであろう

「荘苑」

 

 

 

 

 

その荘苑プレゼンツのマーケットにCOMBU出展します。

 

 

 

 

 

 

 

ひゃほーっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっか〜もっ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな「荘苑」1月号にマーケット関連で

COMBUがちょろっと出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々ありましたがっ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

全て結果オーライ!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁどうする?

 

 

 

 

そうする?COMBUよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もね

こんなにネットが普及してない頃は

よく雑誌を買っていて

立ち読みもよくしてて(笑)

 

 

装苑のビジュアルが好きでね

 

 

眺めてるだけでうっとりして

「いいなぁーかっこいいなぁー」って。

 

 

 

 

自分の個性をこんなふうにバーっと表現できたら気持ちいいだろうなぁーって

 

 

 

 

憧れるなぁーって思ったもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その雑誌に自分が出れるなんてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さくてもなんだか感慨深くて

 

 

 

 

 

 

 

あの頃の私に

「あんた載るよ?」って言ってやりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

今回の記載も嬉しいけど

「もっと大きく載りたい!」って思った私に

 

 

何年後の私がまた

「あんた載ってるからwww」って言いに来る日が来たらいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

ってことで。

 

 

 

 

 

 

わくわくで行ってきまーす♪

 

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


旬。

 

 

 

 

 

 

先日オープンした

「金属アレルギーの方がムダに謝らなくてもいいお店」

COMBUのオンラインショップ。

 

 

 

 

写真とかね

色々と追加したりしてます。

 

 

 

 

 

パソコン作業は苦じゃないけどね

作ってると楽しいもんで

皆さんから見た感じを忘れてしまう(笑)

 

 

 

 

 

なので数人の友達で

はっきり伝えてくれるであろう人に意見聞いて

ちょいちょい手を加えている次第です。

 

 

 

 

 

少しづつ変化するCOMBUのオンラインショップ

 

 

 

 

 

ちょいちょい覗いてやってください◎

 

 

 

 

 

https://order.combulog.com/

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

またね♡

 

 

 

 

 

 

 

 


ムダに謝らなくてもいいお店。

 

 

 

 

 

待望の。

 

 

 

待望の?!

 

 

 

待望の。。。

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップをオープンしました◎

 

 

 

 

 

 

 

(ダリは存在自体がアートねぇ♡)

 

 

 

 

以前にね

 

COMBUはネットショップしないんですぅー。いうて

 

 

しないんですぅー。いうて。

 

 

 

 

 

 

しないんですぅー。いうてましたが

 

 

 

 

 

オープンしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

COMBUのネットショップは

「みなさんにお届けできるように。」という理由もあるんですけど

 

「ネットショップはないんですか?」っていうお問い合わせより

 

 

 

 

「どこで購入できますか?」というお問い合わせに対して

「こりゃいかん。」と思ったわけなんです。

 

 

 

 

お店もないし

ネットショップもない

 

出展もほぼない。

 

 

 

 

「どこで買えんねん。」

 

 

 

 

 

おぅ。。。

 

 

 

 

ほんまやん。。。

 

 

 

 

まぢごめん。。。

 

 

 

 

COMBUが魅力的なばっかりに

お客さまを路頭に迷わせているではないか。。。!

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

というわけで

 

 

基本的にすべて一点物ですが

品切れになってる商品についても

サイト内の「MAIL」からお問い合わせいただければ製作致します◎

 

 

 

「色違いが欲しい」というお問い合わせも承りますので

お気軽に♡

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

吊り下げ式のピアスに限り

全ての金具を金属アレルギー対応のピアス金具にしています。

 

 

 

金属アレルギーの方が多いことや

その方々がポリエステルのワックスコードで作る

COMBUの商品に魅力を感じてくださっているということを知り

 

 

だったら全部変えちゃうよー。てな感じに

余計な心配や操作をすることなく

アレルギーのない方と同じようにお買い物して頂きたいと思います。

 

 

 

 

「金属アレルギーなんですけど、金具を変えて頂けますか?」っていう

お問い合わせを頂くたび

 

アレルギーがなかったらこんなお問い合わせをすることもないだろうし

正直、面倒だろうなぁ。。。と

 

 

しかも最後に絶対

「お手数をおかけしてすみません。」と言って下さるんですよ。

 

 

 

 

いやいや、何をおっしゃるラビットさん!

 

 

 

 

アレルギーってだけで謝る必要ないですよっ!って。

 

 

 

 

私がメイクしてもらうときに

「ほっといたら眉毛繋がってすいません。」って言うてるのと同じですから。

 

 

 

 

言いませんけどね(笑)

 

 

 

 

もうね、ムダに謝らなくていいです、ほんとに。

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

金属アレルギーの方がムダに謝らなくていいお店」にしようと思います。

 

 

 

 

標準で金属アレルギー対応してるんで

「ありがとう♡」ってだけお願いします(笑)

 

 

 

 

もちろん、金属アレルギーじゃない方にも

安心してお使いいただけます。

 

 

医療用の手術に使うハサミと同じ素材なので

酸化にしくいっていう特徴があって

変色しにくく、いつまでもピカピカでお使いいただけるのですよ。

 

 

 

詳しくは

サイト内をご覧くださいませ♡

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

「金属アレルギーの方がムダに謝らなくてもいいお店」

COMBUのオンラインショップをお楽しみくださいませ。

 

 

 

https://order.combulog.com

 

 

 

 

 

 

 


| 1/6PAGES | >>

   

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





 

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

          

mobile

qrcode