ZE-YOH

 

 

 

 

 

 

 

戻り梅雨って。。。

 

 

はじめて聞いたのは私だけでしょうか(笑)

 

 

 

まだまだムシムシの夏は続きますが

なんとか乗り切ってやりやしょうよ。

 

 

 

ってことで

 

 

 

先日「藍と生」との合同展示が終わって

いろんな思いをぐるぐるとまださせているわけですが

 

時間は待ってはくれません。。。

 

来月には高知に参りますよ◎

 

 

 

 

 

 

 

COMBUのお取扱い店のTAGO-MAGOGOさんで

去年に引き続き、2回目のポップアップショップ開催です◎

 

 

新作たくさん持っていきますねーっ♪

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

 

8月20日(日)

 

11:00〜19:00

 

@TAGO-MAGO
〒780-0862 高知県高知市鷹匠町2丁目2-20

https://www.facebook.com/Tago-Mago-429953423768359/?fref=ts
MAP→ https://goo.gl/msBxF9

 

 

 

*COMBUは終日在廊しております♪

 

 

 

 

・TAGO-MAGO・

 

 

多様性は可能性」をコンセプトに各国の民族衣装

各時代のSTREET FASHIONやWORKWEAR

そしてOUTDOOR WEARが持つ機能美を融合させ

裁断から縫製まで全ての作業を自分達だけで行なっています。
国内の職人によって染められた墨染め・藍染めの生地などを使い

四国・高知の作業場で一つ一つ手作業で作る「Made in Kochi」のブランドです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

高知県って場所の独特の変態性が好きで

何度でも行きたくなる土地。

 

海も山もあって、お水がむちゃんこキレイで。

 

移住者が多いのも頷けるなぁ。

 

 

 

私自身が高知に惚れてるので

久々の高知、めっちゃくちゃ楽しみにしてます♪

 

 

 

 

四国のみなさま

よろしくお願いいたしますっ◎

 

 

 

ではまた◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


時代遅れの愛されもの。

 

 

 

 

神戸PUPAでの2週間の展示会

無事に終了しました!

 

 

 

 

 

久々にみなさんにCOMBUを露にする場所とあって

なんだか恥ずかしいようなキンチョーの展示会でした。

 

 

 

 

ほぼ毎日、SNSで更新してきた甲斐もあってか

「COMBUがほしい」と遠くから来て下さった方々がいたということ。

 

それを肌で感じることができたことは

今の私にとって、とてつもない励みになりました。

 

普段は感じることが少ない分

「見守ってくださっている」ということがどれほど心強いことか。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

ネットショップも出店もしないというスタンスは

「商売」という意味ではすごく不器用なやり方だと思うし

 

お客さまが「ほしい!」と思って下さるときにお届けできないことへの葛藤は

今でも正直あって。

 

 

 

「それなら要らない」と言う方も実際いらっしゃいますし

その度、「やっぱりやり方が間違ってるのかなぁ。。。」と揺らいだりもしてね。

 

 

 

時代に乗らないやり方ってかっこいいようで

軸がちゃんとしてないと揺れが大きい(笑)

 

ナメてたなぁ、私(笑)

 

 

 

小心者の私はその揺れを

「もうこなったら心地よく揺れてやろう」とさえ思っていて(笑)

 

 

横揺れですね、常に横揺れ。

 

 

 

 

 

だからこそ

他にもステキなアクセサリーがすぐに手に入る世の中なのに

わざわざ時間を割いて会場までCOMBUを求めて来て下さる方がいることが

ほんっとに有難いです。

 

 

 

不安でぐらぐらと揺れる気持ちをピタっと止める。

 

それはもう愛でしかないなぁと。

 

 

 

 

「これでいいのだ」思えることの強さ。

 

 

 

 

時代遅れだからこそ感じる本来の有難味は

なかなかこの時代に味わい難いだろうなと

なんだか特別な思いです。

 

 

 

 

お越し下さった皆さま

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の出没地は8月20日(日)高知県です◎

 

いつもお世話になっているTAGO-MAGOさんにてPOPUP SHOPです◎

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

ではでは一旦フィニーッシュっ◎

 

 

 

 

 

 

 

 


スタートしたよ。

 

 

 

 

 

昨日は神戸PUPAでの合同展示「ひかり展」の初日でした◎

 

 

 

 

 

今「なんとなく車にできるだけ乗らない一人遊び」をしていて

なんとなく、基本公共機関と自転車か徒歩で移動してみようってことで

この日も電車で垂水までGO。

 

 

 

到着したのは1時間前。

 

垂水駅の中にあったスタバで

「お茶したよーっ♡」のコントをする(笑)

 

 

 

 

「よう見るやつ」をコントしてみる。

 

それもこの一人遊びの楽しみである(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで合同展示の初日スタート◎

 

 

 

 

ひかりの妖精も鎮座。

 

 

 

 

はじめましてのあかりちゃん◎

 

透明感と落ち着き。

 

なんだこの子は。

ステキすぎる♡

 

とてもステキなあかりちゃんとは

不思議な共通点もあって。

 

いいご縁をもらったなぁと思ってます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

ほのたーん!

 

 

 

ほのたーんっ!

 

 

 

 

ほのたぁーーんっ!!!!!

 

 

 

 

なにこのかわいさ(笑)

 

 

「一生懸命、ぎゅっぎゅって結んだんよ。」って

COMBUの営業までしてくれる。

 

 

わが社へようこそ。歓迎するよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

初日からたくさんの方に来ていただいて

本当にありがとうございました◎

 

 

 

 

次回、COMBUの在廊日は15日◎

11:00〜17:00

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております♪

 

 

ではまた◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藍と生 × COMBU

「ひかり展」

 

7/3(土)〜22(土)

COMBU材廊日:7/3.15.22

 

@CAFE&GALLERY PUPA

http://gallery.pupa.cc/

 

〒655-0033 兵庫県神戸市垂水区垂水区旭が丘2丁目3−6

078-202-3617

 

昼 12:00~17:00/OPEN 水.土.3.10.21

夜 20:~3:00/OPEN 日祝以外

 

 

7/22(土)プパマルシェ
11時〜17時 入場無料
 

-SHOP-
Handmade Gallery Konoha  (ハンドメイドセレクトショップ)
lily moka  (こども服)
Little Apothecary  (ハーブコーディアル)
Lunca plants  (植物)
Pirate Utopia  (自家製天然酵母パン)
risnowa  (焼き菓子)
暁ちゃんどりまaka夜久暁子 (耳つぼセラピー)
プパ  (自家製酵母ピザとカレー)
etc …

 

 

 

フェイスブックページ https://goo.gl/txvwqS

 

 

 

 

 

 

 

 


「ひかり展」在廊日。

 

 

 

 

来月3日(月)からはじまる「ひかり展」の

COMBUの在廊日です◎

 

 

7/3(月)12:00〜17:00

7/15(土)12:00〜17:00

7/22(土)11:00〜17:00

 

いずれもお昼間の時間だけですが

是非お越しくださいね◎

 

晴れるといいなぁ~っ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

期間中は展示をしておりますが

展示品は販売しております◎

 

ネットショップもなく、出展もほぼしてないので

生COMBUをゲットできるチャンスです(笑)

 

ビビッと来たものがあればゲットしちゃってくださいね◎

 

お誘いもらってからあまり時間のない中での準備ですが

皆さまのお越しを

心よりお待ちしておりますっ◎

 

 

 

 

 

たーのーしーみーっ♪

 

 

 

 

 

 

 


DMが最高な件。

 

 

 

 

来月7月3日(月)からはじまる

高知県を拠点に活動されている「藍と生」さんとCOMBUのコラボ展

「ひかり展」のDMが出来上がりましたー◎

 

 

見た瞬間、最高すぎて笑ってしまった!

 

 

 

 

 

まさか顔がCOMBUの達磨になっているとは(笑)!

 

 

「完全に降臨したな」って感じです。

 

 

作ってくれたのは

今回会場になっている神戸のPUPAの店主ゴウくん。

 

ゴウくん最高のフライヤーありがと◎

 

藍と生さんの世界に私みたいなのが居ていいのか不安だったんですけど

このフライヤーで吹っ飛びました(笑)

 

 

 

 

 

もちろんPUPAにも置いてあるし

COMBUからも皆さんにお送りできればなと思いるので

楽しみに待っててくださいね◎

 

 

 

 

 

期間中の在廊は今のところ未定ですが

フェイスブック、インスタグラムで前もってお知らせしますので

是非会いに来てやってください。

 

もれなく超喜びます(笑)

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/combulog/?ref=aymt_homepage_panel

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/combugram/

 

個展の最終日にはマルシェもあって

ゆるやかにクロージングする予定です◎

こちらも是非。

 

 

 

 

 

出来る限りたくさんの作品を展示したいと思って

今せっせと製作しておりますので

COMBUの結び目を見てやってくださいね◎

 

 

 

 

 

 

藍と生 × COMBU

「ひかり展」

 

7/3(土)〜22(土)

 

@CAFE&GALLERY PUPA

http://gallery.pupa.cc/

 

〒655-0033 兵庫県神戸市垂水区垂水区旭が丘2丁目3−6

078-202-3617

 

昼 12:00~17:00/OPEN 水.土.3.10.21

夜 20:~3:00/OPEN 日祝以外

 

 

7/22(土)プパマルシェ
11時〜17時 入場無料
 

-SHOP-
Handmade Gallery Konoha  (ハンドメイドセレクトショップ)
lily moka  (こども服)
Little Apothecary  (ハーブコーディアル)
Lunca plants  (植物)
Pirate Utopia  (自家製天然酵母パン)
risnowa  (焼き菓子)
暁ちゃんどりまaka夜久暁子 (耳つぼセラピー)
プパ  (自家製酵母ピザとカレー)
etc …

 

 

 

 

 

 

 


<< | 2/4PAGES | >>

    

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





selected entries

categories

archives

recent comment

profile

          

mobile

qrcode